2006年4月14日金曜日

4月14日 関根正治講師



 埼玉県東松山から遠路おいでいただいた『日本を美しくする会 嵐山掃除に学ぶ会』代表世話人であられます関根講師より誰でもできるトイレ掃除の効用をわかりやすく簡単な言葉でご指導をいただきました。会場にいた何人かはその中で感じ入ったことも多く早速今日から自分の生活、仕事に生かしていきたいという感想を述べられ、大変充実した朝の集いを過ごすことができました。

1 件のコメント:

  1. 成川さん

    無事にアップできましたね。おめでとうございます。来週は、写真もアップしてみましょうね。

    私のアイデアを一つ

    毎回講師を囲んで全員の写真を撮ってアップすることをお勧めします。



    ところで、これを読んでいる皆さんに聞いて頂きたいと思います。川崎区のモーニングセミナーに行ってみてください。講演が素晴らしいです。私は毎回楽しみにしています。

    金曜日土曜日と連荘でモーニングセミナーに出席するのはキツイノデスガ

    返信削除