2006年4月21日金曜日

第88回川崎区MS報告



 遠く埼玉の東松山倫理法人会会長がいらして、生い立ちから自身の今までのご苦労をお話されました。やはり『人のために生きる』ということが早くからの人生感になっていましたのでその時々の生き方に大きく影響されているようでした。




東松山倫理法人会 深沢章男会長。



以上で報告を終わります。


他の会の皆様。お読みになった感想、エールをコメントでお願いします。


5 件のコメント:

  1. 横北の岩谷です。

    先日は倫理経営講演会でお世話になりました。素晴らしい会場で、大成功、おめでとうございます。

    横北の応援も宜しくお願いします。

    モーニングの「人のために生きる」というテーマは良いですね。聞きたかったです。

    これからは、予定表を良く見て参加するするようにします。

    返信削除
  2. これをアップしたのは、成川さんですよね。

    ご苦労さまです。(^_^)v

    川崎区の和やかな雰囲気が感じられますね。

    私もまた今週も行く予定です。

    宜しくお願いします。

    返信削除
  3. 横北の田口です。

    先日は、お世話になりました。

    ありがとうございます。

    お写真、皆様の笑顔がステキ!いい感じです。

    会場も陽射しがたくさん入って明るい会場でいらっしゃいますね。

    私は最近、金曜日の早朝に仕事が入ってしまっていて伺えなくて寂しいです。

    仕事の調整がつき次第、また通いたいと思っておりまーす!

    名札を作って下さっていたり、歓迎して頂けるので川崎区のMSは楽しみです。

    一緒にがんばりましょう!

    返信削除
  4. インターネット初心者の渡邉です。あ、渡邉は渡邉でもお手伝いの方の渡邉です。   

     岩谷さんと荻原さんと田口さんのコメントを見て感動して私もコメントに挑戦してみました。                  川崎区は(ちょっと控えめに・・?)少人数ですが、その10倍のパワーでやっています。                   最近「倫理法人会の歌」を歌詞カードを見ないで唄えるようになりました。(進歩!)

    返信削除
  5. 渡邉さん

    ブログを見るのが遅くてごめんなさい。

    先日お会いして、初ブログだったのに誰も返事をくれないとお聞きして、開きました。

    どんどん新しい物がアップされてしまうのでなかなか過去の物を見る機会はないですよね。

    ブログだけの更新履歴みたいな物があればいいのに・・・

    そして、このメッセージも申告しないときっと誰にも見てもらえないんだろうな?

    なんて思いながら書いてます。

    これに懲りずにまた、コメント書いて下さいね(^-^)

    返信削除