2006年6月14日水曜日

川崎区準倫理法人会 おもしろセミナー報告



今回はオモシロイくらい経営のコツがつかめる講演会と題して 株式会社ニッコー 代表取締り役 山崎 貞雄様をお迎えしての講習会が開かれました。山崎様は神奈川県倫理法人会の会長としても活躍され今一番乗りに乗っている会長です。



川崎区の看板娘の伊藤幹事と小泉幹事 いつも元気一杯で明るい笑顔をありがとう御座います。



最近出席の多い 大竹副会長 横須賀倫理法人会に呼ばれている分気合の入れ方が違います。


以上面白講演会の報告終わります。  やったーこれでブログの数だけは3位に入れました。これからももっともっといっぱい面白いことの乗せて行きます。


3 件のコメント:

  1. おもしろ講演会の成功おめでとうございます。

    山崎会長は、神奈川県で一番苦労されています。皆さんで協力してあげましょう。

    ところで、今回のブログで良かったのは、小泉さんの素晴らしい笑顔に会えたことです。

    小泉さんは川崎区のマドンナだからこれからも頑張って下さい。

    横北には小泉ファンがたくさんいますよ。

    これからも宜しく!!!!!!!

    返信削除
  2. 横北の荻原です。いつも即効の報告に敬服しています。

    ところで、出席人数とか、新しい方が何人来たとかのせて頂けるともっと興味がわきます。

    宜しくお願いします。

    (^_^)/

    返信削除
  3. 小泉 智惠2006年6月14日 22:15

    岩谷さん、荻原さん、コメント有り難うございます。私の写真が掲載されると聞いて、開いてみました。楽しい雰囲気が伝わって、良いですね。ブログを立ち上げて下さった方に、感謝します。

    返信削除