2006年6月2日金曜日

川崎区準倫理法人会MS報告



本日は倫理研究所 副参事 山本 和彦様をお迎えしての講義でした。


昨日の夜に続いての講義誠に心に残りました。昨夜の親睦会では自分の体の管理の出来ない人間が人の面倒を見れる訳が無いときつくお灸を据えられました。


いつも元気な太田会長 成川専任幹事と渡邉副専任幹事の聖業(普及活動)についての報告を感謝感謝と告げてました。本当に頭が下がります。



本日は特別に大竹副会長の飛び入りの会員スピーチがあり場の雰囲気を盛り上げていました。次回横須賀倫理法人会のスピーチの予定もあるそうなのでその節には行ってみたいです。



まじめな雰囲気伝わりますか?こじんまりとした感じが川崎区流?



川崎名物 庄村幹事の押し花を記念品贈呈 本日は伊藤幹事が山本先生にお渡ししました。


こんな雰囲気でやってます。宜しければ毎週金曜日朝6時30分に川崎市幸区新塚越201ルリエ新川崎 集会場へ来てください。よろしくお願いします。


1 件のコメント:

  1. 宮舘さん、ご苦労様です。

    その日にアップする努力に敬服します。

    私も見習いたいと思います。



    一つアドバイス。全員の写真にできれば、経営者モーニングセミナーの看板の全てが入ると良いと思います。

    これに限らず、写真の構図は、毎回同じように撮れば良いので、決めたらやりやすいです。

    返信削除