2006年6月16日金曜日

川崎区準倫理法人会 MS報告



本日の講演は青木弁護士事務所 所長 青木 孝様をお迎えしての「遺言と相続」についての講話を頂きました。 難しい話を皆さんにも解かり易く解説をしてくださいました。



朝の挨拶 は朝比奈幹事 真面目を絵に描いた様な姿勢良く朝の挨拶を元気にやって頂きました。


一寸紹介すると カメラ・プリンターで有名なキャノンの社員です。やっぱ伸びてる会社の社員は違います。



会長挨拶は太田会長 姿勢良く感謝感謝が口癖の本当に謙虚な川崎区を象徴するような会長です。



雨の中本当に多くの人に集まって頂き有難う御座います。あっ!!庄村幹事です、仕事でお忙しい中出席して頂き誠に有難うございます。大変だと思いますが川崎の顔の一人ですからたくさん出席お願いします。寂しいのが渡邉副専任幹事がお休みの事 来週は元気一杯に顔出して下さい。



川崎名物 記念品の贈呈 この瞬間が好きな人一杯いると思いますが自分も一番大好きです。 本日は庄村幹事が記念品贈呈をして下さいました。



今週は本日初参加の市議会委員 佐藤 忠次さんを紹介します。当会の 成川 一郎専任幹事のご紹介で入会していただきました。もっともっと新人の方が増えると活気が付きますね。



萩原さん忠告 有難う御座います。経営者モーニングセミナー入れました。写真写りも皆さん 最高ー!来週は来てください、待ってます。



お食事のワンシーンです。本日の献立は海老とブロッコリーのサラダ・コーヒー牛乳・パンです。天地の恵みと多くの人々の働きに感謝して命のもとを謹んで頂きます。頂きます。いい言葉ですね。


1 件のコメント:

  1. 宮舘さん

    川崎区の良い雰囲気がでている写真報告ありがとうございます。

    最後の記念写真。はやり看板が入ると締まりますね。

    いいじゃないですか。

    ご苦労さまです。

    返信削除