2006年7月21日金曜日

川崎区準倫理法人会 祝100回記念



皆様に支えられて遂に100回記念を迎えることが出来ました。有難う御座います。本日も川手先生をお迎えして「心はいつも生きている」についてのお話を伺いました。





本日も多くの方のご参列誠に有難う御座います。






これだけの方に支えられた2年間 これからも宜しくお願いします。



本日は100回にふさわしく皆様でふるさとを熱唱というシーンもあって本当にこれから200回 300回目指して力のある会にしていきたいです。

6 件のコメント:

  1. 100回記念おめでとうございます.また本日は川手先生の大変ためになるお話を聞くことができましてありがとうございました.食事もお赤飯でしたのでお心遣いに感謝致します.

    横浜北も川崎区の方々に支えられていますので私も川崎区のご発展には微力ながらご協力していきたいと思います.

    今後はイブニングセミナーにも出席できたらと思っておりますが、参加してもいいですか?

    返信削除
  2. 太田会長へ

    200回記念モーニングおめでとうございます。

    日頃の前向きな姿勢が伝わってきます。

    今日は、素晴らしい記念の講話をお土産に頂いて帰りました。本日都合があり、朝食抜きで帰りました。来週はご一緒させていただきます。

    これから250回、300回、400回と活力のある川崎区倫理法人会を築いていってください。

    陰ながら応援させていただきます。

    返信削除
  3. 太田会長へ

    100回のところを200回と書いてしまいました。

    これからも頑張ってください。

    返信削除
  4. 久木田 亘2006年7月21日 12:17

    太田会長、渡辺二朗さんーモーニングセミナ-開催100回記念オメデトウございます。本日は出席出来なくて御免なさい、川崎区準が正に成り増々のご発展を祈念いたします。感謝。

    返信削除
  5. 記念すべき100回のモ-ニングに参加させていただき、ありがとうございました。仕事の都合で朝食ごいっしょできず、失礼致しました。川手先生の講話、自然体でずっしり重く

    心に入りました。太田会長のいつもながらの、真摯でお優しいお人柄に畏敬の念を感じました。貴会のご発展を応援します。

    持ち帰ったお赤飯のお弁当と~~~ても美味しかったです。来週、つたない話になると思いますが、頑張ります。

    返信削除
  6. ヨコキタの荻原です。

    食後に歌った「故郷」の唱歌

    良かったですね。

    ありがとうございました。

    返信削除