2006年8月18日金曜日

第12回経営者イブニングセミナー




この度は倫理研究所の三好 雅典先生をお迎えしての事業商売の目的についてのレクチャーがありました。とても物静かなお話の仕方で判り易く解説をして頂きました。



皆様もいつもより暑い中多くの人が集まってくれました。純粋倫理の会の方も参加していただき誠に有難う御座いました。



その後は恒例の角鹿での食事会です。皆さん楽しそうに飲んで食べて頂き店を運営している方としましてもとても嬉しい限りです。



border="0" alt="" />

荻原さんもいつも?話を聞いてみたら角鹿初めて見たいで良い店だと言われちゃいました。嬉しいです。有難う御座います。


2 件のコメント:

  1. 宮舘さん。いつも報告ありがとうございます。横浜市の樋口さんもそうですが、報告って結構大変なのであなたの苦労が分かります。でもみんな喜んで下さいますから、続けましょう。

    ところで、前から行きたかった「角鹿(かどしか)」さん。感謝です。

    そして、美味しい料理と素敵な店に感激しました。私は仕事場が東神奈川なので近いというわけでもないんですね。でも中華料理が好きだし毎日でも通いたい店ですね。

    今度は仕事仲間とかお客様を連れて行きます。来月のイブニングセミナーも出席しますよ。(^_-)-☆

    返信削除
  2. ほんと「角鹿(かどしか)」さんは

    美味しくってリーズナブルで

    お店もムード満点~☆

    また、みんなで行きましょうね~(^0^)/

    返信削除