2006年10月6日金曜日

第111回川崎区準倫理法人会MS報告




おはよう御座います。本日も報告させていただきます。本日は当会の成川副会長の会員スピーチでした。「団結」に付いてお話をされました。自分は一番不適切な人間が読むのもなんですがと言いながら5分間位のスピーチでした。これにより一段と団結を深めて普及活動をしていきたいと思います。副会長有難う御座いました。




朝の挨拶 渋谷副専任幹事 本日はシックで秋の装いをされて来ました。この間の着物も流石の着こなしですよね



本日は台風の影響であまり参加が見込めないと思ってましたが有難う御座います。多くの?人の参加があって良かったです。




本日初の試み全体会議皆さんで今後の事を真剣に話しをして一生懸命川崎区準倫理法人会を盛り上げていきましょう。みんなで一緒にやりましょう。


以上報告を終わります。

2 件のコメント:

  1. 宮舘さん

    いつもながら報告ありがとうございます。

    成川副会長の「話すことより聞くことのほうが難しい」という意見。まったくだなあと思います。私も反省です。



    ところで、初の試みの全体会ですが、なかなか良かったですね。神取さんのお弁当もとても美味しく頂きました。

    色々工夫して多くの人が来て満足して帰って頂けるモーニングセミナーにしていきましょう。



    要望ですが、出席人数。ゲストの方の人数なども報告にのせてくださいませんか。宜しくお願い致します。ありがとうございました。

    返信削除
  2. 成川 一郎2006年10月7日 12:14

    荻原さんの毎回のコメントいつもありがとうございます。当日はそもそもの提案者である専任幹事の渡邉さんが出席できなくなり一時はどうなるものかと思ってましたが何とかかんとか格好が付いたモーニングセミナーでした。大変お疲れ様でした。

    返信削除