2006年11月10日金曜日

川崎区準倫理法人会 115回MS報告



本日は第二回全体会議が行われました。

本日は太田会長が欠席のため成川副会長が会長挨拶です。




本日4名の新しい仲間が増えました。ご紹介します。あだち貴子さん・市川よし子・中川さん・岩本さんの4名です。これからも倫理法人会をみんなで盛上げて行きましょう。


以上の4名でした。岩本さんに付いては次回にご紹介します。


本日の会員スピーチは渡邉専任幹事です。「今」と言う課題でお話を頂きました。実に20歳位~30歳位の辛い体験を経て本当に「今」があるとお話してましたが本当にそう思います。



1 件のコメント:

  1. 宮舘さん

    いつもながらの即効の報告ありがとうございます。

    川崎区準倫理法人会は、11月20日月曜日午後6時30分より、川崎産業振興会館にて、天明茂先生をお招きして「地域一番企業への道」と題する倫理経営講演会を行います。

    上記サイトに案内をアップしてありますので、ご覧下さい



    本日は全員で役割分担を確認いたしました。

    返信削除