2006年11月17日金曜日

第116回 MS報告




本日は足立区倫理法人会 副会長 池田 道彦様をお迎えして「出会いの大切さ」についての講話がありました。力道山との出会いから現 会社の社長との不思議な出会いまでをご講義していただきました。


やはり出会いの大切さは今本当に痛感します。



会長挨拶 やはり太田会長の元気な姿が見れるとホッとします。今日も一日負けずに頑張ろうという気が湧いてきます。



朝の挨拶は荻原幹事 おはようございます。と声高らかに元気良く 遠い所からいらしているのに元気で本当に頭が下がります。





本日は入会して初めてお見えになった鈴木 寛治さんをご紹介します。株式会社 鶴ヶ屋 横浜営業所の所長を勤めています。37歳で当会員の中で一番の若手ですが宜しくお願いします。



記念品の贈呈です。本日は市川会員が庄村幹事の押し花を先生にお渡しになりました。先生の顔にも笑顔が



記念写真 皆さんもお感じだとは思いますがなんか形になってきているのが感じますよね。「はい チーズ」の声で皆さん最高の笑顔でです。


4 件のコメント:

  1. 宮舘さん、いつも報告ありがとうございます。

    記念写真が恒例になってきて良いですね。

    今度は、宮舘さんが入れるように三脚を購入してはいかがでしょうか?

    返信削除
  2. 川崎区のモーニングセミナーは太田会長を初めとする皆さんの努力が成果となって形になってきているなと、感じます。

    たまにしか行けませんが、継続は力なり。頑張ってください。

    今回の講話も良かったです。力道山との出会いが人生を変えたというお話し、良かったです。

    返信削除
  3. 今日初めて過去のブログを拝見しました。やはり積み重ねた歴史を感じますね。いつも楽しい写真がより良い雰囲気を作っていて、宮館さんに感謝です。でも一言、足は写さないでね。来週から宮館さんがお休みで淋しいです。

    返信削除
  4. 渋谷さん

    ブログ見れて良かったですね。

    出席できなくてもブログ見るだけでも色々な事がわかるでしょ。

    他の単会の様子もね


    返信削除