2006年12月15日金曜日

川崎区準倫理法人会 第120回MS報告



本日は講師に小田原紙器工業株式会社 代表取締役 木崎様をお迎えして朝礼についてお話をして頂きました。




朝礼といっても色々な形があります。100人以上の朝礼から2人の朝礼まで形は色々ですが気持ちは一つです。毎日やる所もあれば一週間に一回の所もあります。元気に明るく朝礼をやりたいですね。

朝の挨拶 朝比奈幹事 本当に真面目を絵に描いた様な方です。本日は幹部朝礼があるので6時にはお見えになりました。






本日の参加は15社19名の参加を頂きました。有難うございます。神奈川県の幹事長の長嶋様・川崎市の塩澤様・横北の松沢様他団体からのご参加有難うございます。



川崎名物 庄村幹事の押し花の贈呈 本日はリンドウです。先生もとても喜んでいましたよ庄村幹事。



本当に写真を見ても美女の多い団体ですね!!女性のパワーに負けない様に男性陣も頑張りましょう。


1 件のコメント:

  1. 宮舘さん

    ありがとうございます。なお、講師 木崎先生の前にあるものは、ダンボール製簡易組み立てトイレ。木崎社長の小田原紙器工業とタイヨーさんという倫理法人会所属の会社との共同開発 5770円とのこと。評判でした。

    関心のある方は、木崎社長まで



    職場の教養 12月23日に、宮舘眞氏の命名の由来がのっています。ご参考まで

    返信削除