2007年1月19日金曜日

川崎区準倫理法人会第124回MS報告



本日の講師は当会 幹事 サンリスクコンサルティング代表 荻原 潔様をお迎えしてのご講話をいただきました。題材は『倫理3年目の自分』倫理に出会うまでの経緯から出合って自分がどのように変わったかをお話になりました。


本日も司会は足立幹事が勤めます。流石に県会を志している人なので司会運びがスムーズです。


最近足の調子が悪くどこか元気の無い太田会長です。早く少しでも良くなり元気になることをみんな祈ってます。


最近だんだん人数が多くなってきたような気が?するのは自分だけでしょうか。荻原幹事が言ってましたが全国平均の出席者の数は20人位だそうです。当会も常に上を向いて歩こう。

本日の記念品贈呈はご本人の(庄村幹事)登場で凄くうれしそうな 荻原講師 とっても嬉しそう!

本日の参加は講師1名参加20名 合計21名でした。ちなみに一枚目と二枚目は間違い探しになってます。大きい違いなのですぐにわかると思いますが。見て頂いた方はコメント宜しくお願いします。常念会長・岩谷副事務長・頼経さん・塩澤さん有難う御座いました。


4 件のコメント:

  1. 鈴木 寛二2007年1月19日 21:14

    凄いですね。今朝のセミナーがもうブログに載るなんて・・本当にお疲れ様です。

    これからは、毎週欠かさずチェックしてコメントしますのでがんばってください。



    間違い探しの答えは・・



    美女が野獣に・・・?



    申し訳ございません・・。


    返信削除
  2. 鈴木幹事

    早速のコメント一番のりですね。

    実践に感謝!



    鈴木さんが相模原?から朝早く来ていること。偉いことだと思っています。

    大変ですが、ご縁ですから毎週来てください。

    「きっとイイコトあります」(^_-)-☆

    返信削除
  3. ブログ更新ありがとうございます。

    写真が残ると、女性としては洋服選びが助かります。

    先週と同じ洋服を着ないように、チェックできますから。(笑)

    寒い日々が続きます。

    皆様お体にお気をつけてください。

    金曜日にお会いできることを楽しみにしております。

    司会進行も3回目。マニュアルをいただいたので、今週こそとちらない様にがんばります。

    ご指導ください。

    返信削除
  4. いつもブログの更新をありがとうございます。

    荻原さんのご講話をうかがって、

    毎週MS前夜に会場設営が行われていたことを知りました。

    一つひとつが皆さまのおかげで成り立っています。

    ありがとうございます。

    返信削除