2007年1月5日金曜日

川崎市川崎区準倫理法人会第122回MS報告



本日は年頭に付き新年式を行ないました。

今年から幹事に推薦され初めて司会進行をこなす足立幹事です。やはり場慣れしている感じです。



意思表明はトップバッター渡邉専任幹事です。病気を治す事。本当に早く治して帰って来て下さい。



続きまして渋谷副専任幹事



久しぶりの参加の鈴木寛治幹事



荻原幹事 素敵な3つの誓いでした。



島田さん



石川さん 今年に掛ける意気込みが伝わりました。発表会頑張ってください。



コメントを書けなかった方 すいませんでした。



本日の参加は19人でした。




今年も川崎区準倫理法人会を宜しくお願いします。


4 件のコメント:

  1. 宮舘さん

    いつもながら早速のレポートありがとうございます。ゲスト無しで19名の出席は良かったと思います。今年は、ぜひ30名に近い出席を集めたいですね。



    ところで、進行は、「足立」さんではなくて、「明立」さんですよ。

    訂正をお願いします。

    返信削除
  2. 研修委員長2007年1月5日 12:27

    今年のMS報告第1号ですね。

    なかなか伺えないかと思いますが、本年もよろしくお願いいたします。

    返信削除
  3. 場慣れって・・・・(汗)

    緊張してたんですよ~~~

    幹事に推薦していただき、本当に身に余る光栄です。

    皆様と毎週金曜日にお会いできる幸福に

    感謝しながら、倫理を学ばせていただきたいと思っています。

    よろしくお願いいたします。

    返信削除
  4. 新しい力の方々岩本さん、明立さん、市川さん、下野さんご夫婦、鈴木さん、中川さん、そして松崎さん、石川さん、島田さん。

    太田会長、成川副会長を始め皆様と力をあわせたすばらしい会になりますことを祈りつつ元気な体になって戻ってくるようにがんばります。ありがとう。今年もよろしくお願いいたします。

    返信削除