2007年8月16日木曜日

第149回川崎区準倫理法人会MS



8月10日金曜日。鹿島田駅徒歩3分の会場で、川崎区準倫理法人会のモーニングセミナーが開催されました。本日の講話は、会員スピーチとして、株式会社鈴ヶ屋 横浜営業所所長の鈴木寛二氏でした。それでは、報告に移らせて頂きます。


朝の挨拶。神谷会員。はじめての体験です。首尾良く完了。


会長挨拶。頼経(よりつね)副会長。

アメリカのシャスタ山に登った時の事をお話なさいました。



ドキドキの突然指名方式の三分間スピーチ。本日は、渋谷副専任幹事。

スナックをしないかという話があった。その後、不思議な事が起こった。



講話。テーマ『想像力』 株式会社鶴ヶ屋 横浜営業所長 鈴木寛二氏。


仕事を通して、最近の若者について感じている事をお話なさいました。



記念品贈呈



連絡事項 荻原幹事


9月3日辞令交付式。幹事は出席下さい。8月21日角鹿にて懇親会。ご参加を

誓いの言葉。島田会員



全員写真、もう一枚



2 件のコメント:

  1. 宮舘 真 [メンバー]2007年8月17日 15:17

    本当にすいません!出席出来ず又鈴木さんの講話を聞けず!紹介しておきながら来月は自分なので頑張ります。

    返信削除
  2. 荻原様 素晴しいブログをありがとうございます(カメラも・・)



    皆様。つまらない講話になりまして申し訳ありませんでした。やはり45分は長かったですね。泣く真似もできないし・・・

    しかし、渡邊様・荻原様のアドバイスで何とか終える事ができました。重ねてありがとうございました。勉強&修業してまいります。


    返信削除