2008年10月26日日曜日

川崎区準倫理法人会2008年秋の懇親会報告



10月25日 川崎市扇島の東公園でBBQ大会を開催し会の仲間家族と親睦を深めました。                                         再度トライしたら写真は上手くアップできました。                                        



まずはみんなでカンパーイ!

お肉ばっかりじゃなくお野菜も食べましょうね

おいしいお肉とおいしいお酒で楽しい仲間と親睦を深めることが出来ました。織戸専任幹事をはじめ準備をして頂いた方々に感謝です。有難うございました


5 件のコメント:

  1. BBQ大会は大成功だったみたいですね。

    若い人も増え、川崎区の勢いを感じます。

    私は、社員旅行で日光東照宮と鬼怒川のライン下りを楽しんできました。

    今日26日は朝比奈さんの”川崎市民合唱団の定期演奏会”に行ってきました。

    朝比奈さんの堂々とした歌声を聞かせていただきました。プロの素晴らしいピアノ演奏とソプラノ独唱も良かったです。朝比奈さんにサインを送ったら返してくれました。

    朝比奈さんが一番かっこ良かったです。

    返信削除
  2. 本当に残念です。飲食は週末が忙しいので参加出来ませんでした。今度何かあれば必ず参加したいです。

    返信削除
  3. 朝比奈さんありがとう!

    それにしても楽しい楽しいバーベキュウ大会でした。叔子ちゃん、知恵ちゃん、準備から片づけまで本当にありがとう。お客様で楽しませていただきました。

    次回も楽しい企画で今回参加できなっかった人も参加してもっと盛り上がればいいですね!

     ランジットの弟さんがヤンキース松井の通訳とは驚きました。チケット安く入るかな???

     朝比奈さん26日はごめんなさい。

    写真があれば今度の時に見せてください。

     11月7日会員3分間スピーチお願いします。     ありがとう・・・・

    返信削除
  4. 感謝するのみです。どんなことでも準備と後片付けが一番大変です。携わってくださった皆様、本当にありがとうございました。楽しく、食べて飲んで語らっての幸せなひと時でした。

    返信削除
  5. 書き込みが遅くなりましたが、皆さんありがとうございました。



    イベントが大好きです。皆の笑顔が集結するから・・・。



    織戸さんが、そん所そこらの焼肉屋の肉に勝るとも劣らぬ「肉」を仕入れてくださり、ありがとうございました。美味しかったです。



    次のイベントの際は、多くの新規の方々をお招きできるといいですね。


    返信削除