2009年4月8日水曜日

川崎区準倫理法人会《お花見》報告!



4/4(土) 桜が満開となり、地元川崎でお花見をやりました!


暖かな陽気に、お酒が入って、さてさて、どんな事になりますか・・・


集合写真です!

参加出来なかった中島が、さも見てたかの様に報告させて頂きます!





桜が満開で、きれいですね~


桜満開

花見のおつまみは、皆で持ち寄りです!


つまみ

皆で、パチリ!


パチリ

サプライズ企画!4月2日はお二人の方が誕生日でした、ケンちゃんこと頼経健治会長とランジット幹事のお誕生会です!


ケーキ

二人揃って、アウトドアでのろうそく消しです!


ケーキ2

ケーキは、無事に胃袋へ!皆さん、満足そうですね~


胃袋へ

あやしい人々!


怪しい人々

危険人物!


危険人物

この手は、何だ!


手

どうやら、遠い処へ行ってしまったようです・・・


遠いところへ

でも、実はこの写真は、どうやら最初に撮った写真みたいですね~?一体何が起きたのでしょうか?参加できなかった、私には謎です。



以上、渡邉事務長の命令により、「ハイ!」の一言で、さも参加見て来たように報告させて頂きました(笑)


4 件のコメント:

  1. 陽一さん、参加できなかったのに、こんなに楽しそうなお花見の様子をアップしてくださってありがとうございます!

     本当に楽しかった~!!

     でもね、ひとつだけ・・お誕生日はもう一人いたのです・・。頼経会長です!ランジットの名前の上に「ケンチャン」ってあるでしょ。同じ4月2日だったのです。・・歳は違うけどね・・・(笑)

     毎週金曜日に皆さんに会えるのが、うれしくて仕方のない今日この頃のマキでした・・

    返信削除
  2. 中島さんありがとうございます。わたしは、仕事の関係で昼食だけご馳走になり、これから松山千春のコンサートが始まるというときに失礼して川崎区のお花見に参加しましたら、嬉しいことに、誕生ケーキを用意してくださっておりました。67年の歳月を過ごしてきました私と若い溌剌としたランジットさんと2人祝っていただきました。只々感謝です。素晴らしい仲間に出会えて本当によかった。特に魅力的で、お色気のある若い女性?が多いので雰囲気が最高で、とても気分がいいです。1人だけ異質のヤクザがいますがこれが又どういうわけか倫理の虫なんです。人は外見ではわからないものです。何はともあれ楽しかったです。手作りの料理こころがこもっていておいしかったです。ご馳走様でした。

    返信削除
  3. 陽一さん不参加にもかかわらず、素敵なブログありがとうございました。

    近場・短時間でしたが、楽しい時間を過ごすことができました。

    誰が見ても、これ本当に倫理法人会のメンバー?って感じですよね。

    川崎準の美女・ビジョ?VS要注意人物・さらし首?・・・ハチャメチャな時間でしたが、とても楽しい時間でした。雅世ちゃんの手料理もおいしかったぁ~。ランジットは幸せ者だ!

    ほんと、明るく・楽しい川崎です。

    まきちゃんと同じく、毎週金曜日に皆さんと会うのが楽しみです。

    楽しみながら、お互いが切磋琢磨して向上していけたらこんな素晴らしいことはないですね。

    次のイベントは何かな~。






    返信削除
  4. ブログ上で花見に参加?の中島さんありがとうございました。花見をした気分になったことでしょう・・・?。

    皆さんのやりたい放題いじられた(メガネにクラッカーのかすにコップに・・・)にもかかわらず、怒ることなくにこやかな笑顔。これぞまさしく純情すなおな織戸でした。

    織戸でたくさん遊べて、皆さんさぞかし楽しかったことでしょう。

    桜も満開で素晴らしく、桜の花に勝るとも劣らぬ美しい?女性陣の参加で盛り上がりました。

    雅世ちゃんの前日から徹夜で仕込んだ料理もなかなかでした。ご馳走様でした。

    そして改めて、会長・ランジットお誕生日おめでとうございます。

    何事にも一致団結、笑顔満載の川崎にして行きましょう!


    返信削除