2009年5月27日水曜日

川崎区準倫理法人会第233回MS報告



5月22日 本日は倫理研究所法人局普及事業部 関東甲信越方面 
玉田 勝彦 副方面長に「母のぬくもり」のテーマで講話をして頂きました。


集合

中島が報告いたします。





役員朝礼!


役員朝礼

握手の挨拶!


握手の挨拶

本日の進行は、渡邉二朗事務長です。


進行

朝の挨拶と輪読は、吉田知恵幹事です。


朝の
輪読

会長挨拶は、太田眞次相談役です。


会長挨拶

前日の倫理経営講演会で事業体験報告をして頂きました、群馬県倫理法人会 大森隆博副会長に、スピーチをして頂きました。


大森さん

講話、倫理研究所法人局普及事業部 関東甲信越方面 玉田 勝彦 副方面長に「母のぬくもり」のテーマでお話を頂きました。


講話

記念品贈呈


記念品

連絡事項は、中島陽一幹事です。18社18名が参加しました。


連絡事項

誓いの言葉は、伊藤泰子幹事です。


誓い

朝食会


朝食会

2 件のコメント:

  1. 中島さん。ありがとう。

     講演会、会員の皆様お疲れ様でした。

     ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

     インフルエンザ東京・川に広がりをみせてきた情報が飛び交う中、神経を使う講演会になりました。

     116名の参加を頂きました。ご報告いたします。

     翌日は流石に18名の参加と少なめでしたが、玉田先生、大森先生、ありがとうございました。

    返信削除
  2. 中島さんありがとうございます。

    二朗さんがすべてコメントしていただいているので必要ないのですが、倫理経営講演会開催にあたり皆様ありがとうございました。

    特に、ふれんでぃの方々には準備、後始末とすべてをしていただき只々感謝するのみです。玉田先生、大森先生講演会、懇親会、モーニングセミナーとありがとうございました。

    返信削除