2009年11月13日金曜日

第1回川崎区準倫理法人会ゴルフコンペ



このたび第一回ゴルフコンペが行なわれました。

始球式です。

今回の優勝は千葉四郎さんでした。

準優勝はゲストの横山清さんでした。

当日賞をもらって嬉しそうな渡辺麻木さんです。吉田幹事のパターが景品で喜んでます。

何といっても今回の企画運営をした吉田幹事お疲れ様でした。今度は参加したいです。

本当に楽しそうで皆さん良かったですね


2 件のコメント:

  1.  宮舘さんありがとう!

     そして吉田知恵さんお疲れ様でした。

     織戸会長。江沢幹事沢山の賞品寄付をありがとうございました。

     ご参加いただいた皆さんお疲れ様でした。

     いやー楽しいひと時でした。

     雨にも降られず、スコアにも恵まれず、・・・・

     第一回大会ということで幹事の皆さん大変だったと思います。

     第二回目、三回目に繋がる良き大会をどうもありがとうございます。・・・・・・・・感謝・・・

    返信削除
  2. 皆さん、第一回ゴルフコンペ大変お疲れさまでした。

    無事に怪我なく終了できてよかったです。

    その後、すじ伸びちゃったとか、筋肉痛になっている方はいなかったでしょうか?

    特に最も疲れたのは陽珍先生だと思います。

    大丈夫だったでしょうか?



    つたない幹事でしたが、第二回も企画しますので、よろしくお願いします。

    ご協力していただいた皆さんありがとうございました。



    それにしても、織戸会長のトップで写した写真が素晴らしい...きれいだわ...





    ちなみに、12月21日月曜日の夜、クリスマス&忘年会を企画しますので、そちらも是非ご参加下さい。

    詳細はまた連絡させていただきます。


    返信削除