2010年12月17日金曜日

川崎区準倫理法人会第301回MS報告

12月3日 本日は 俳優・㈱ヴィジョン企画 代表取締役 水澤心吾氏に「倫理と目標への強い情熱」のテーマで講話をして頂きました。
中島が報告いたします。



進行:木村叔子幹事



朝の挨拶:ランジット・カーロン専任幹事



「万人幸福の栞」輪読



会長挨拶:織戸薫己会長



入会式:若手ホープ田中徳一郎さんが入会されました。来年4月の統一地方選で県議会選挙に出馬予定です。



講話:俳優・㈱ビジョン企画 代表取締役 水澤心吾氏
一人芝居 決断 命のビザ ~SEMPO杉原千畝物語~で有名な水澤さんの講話でした。
究極の感動を追い求めた人生についてお話を頂きました。

様々な苦難を乗り越えた中で、ハワイ島である心理学に出会い、仕事、人間関係の全ての根本は会いであるという事に気付き、ハングリー精神から自己証明の人生から、自己実現の人生を歩まれるようになりました。



記念品贈呈:今日は、押し花製作者の庄村昌子幹事ご本人からの贈呈です。




連絡事項:中島陽一事務長



誓いの言葉:横田真司幹事

0 件のコメント:

コメントを投稿