2016年2月1日月曜日

小山 秀一終わりなき挑戦

1/29日のモーニングセミナーは、(一社)倫理研究所 法人スーパーバイザー 小山 秀一先生の講話でした。
テーマは「小山 秀一終わりなき挑戦」です。

株式会社アスクとい広告会社を経営されている先生。



以前は思うように会社がいかず、倫理入会して倫理指導を受けられたそうです。
社員に対しての想いがどうであったか考えさせられたといいます。

そこからは徐々に会社も良くなっていき、ほっとパルという地元情報誌も色々なアイディアが生まれていったそうです。

倫理と出会っていなかったら、ほっとパルはここまで成功していないといいます。

まわりの環境の大切さを学びました。



先生には、前日の倫理経営講演会でも講話をいただきました。




準備不足があったにも関わらず、先生自ら手伝っていただき正に倫理を実践されている素晴らしい先生だと感じました。



また、川崎で計量会社しているメジャーテックツルミに朝礼実演をしていただきました。







とても素晴らしい朝礼実演でした!




2/5(金)のモーニングセミナーは(株)Laugh 代表取役 新海 唯吉 先生に講話をいただきます。

テーマは「道は一つ」です。

参加は無料ですので、是非、お気軽にご参加ください!




0 件のコメント:

コメントを投稿